「出会い喫茶」とは、「まんが喫茶」のように楽しくくつろぎながら、「ネットカフェ」に「出会い」の要素を加えた場所です。


男性から誘いを受けて二人で話したあと、気が合えばそのままデートに行くことが可能なんです


あなたにも、ここへ行けばきっと素敵な「出会い」が見つかるという場所なんですネ♪


女性客には、時間制限がなく、男性客からトークの申し込みが入るまでの間、マンガや雑誌、DVDやゲームをしながら、フリードリンクやお菓子が基本食べ放題です。


お店によっては、ネイルやヘアアイロン、コテ、携帯の充電やデコメ、プリクラなどなど。。。色んなサービスが無料で利用できるところもあります


これらは、事前にサイトで調べてみてからお店に行ってみてくださいネ



続きは後半にて♪ 




後半はこちら 




 ↓↓ 




店内の二人だけの場所や個室に移動します。その時に、どんなデートに行くのか質問して確認してみてください



トークの後、フィーリングが合えば、そのまま一緒にお店を出て、食事やカラオケなどなど、楽しく遊びましょう


帰りの交通費が貰える場合もありますので、事前にお店に確認しておいてくださいネ!


なお、フィーリングが合わないと感じたときは、外でのデートはお断りしてネ!直接男性に伝えるのが嫌な時は 、店員さん経由でお断りが出来るので安心です。


男性客は、トークは1人の女性に1回のみと決まってるので、嫌いな男性客から何回も申し込まれる心配はありません。


だから安心してくださいまた、あなたがもし体の関係を迫られたときは、さりげなく店員さんに伝えて、お断りを伝えてもらいましょう。もちろんあなたの好みの男性だった場合は、、、その時はあなたの判断にお任せします(笑)


「出会い喫茶」がきっかけで素敵な恋へと発展すれば。。。とっても幸せな事ですからネ!



あなたも「出会い喫茶」で少し冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか!?